*ゆずの実*さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/9/24 22:55
    • 横浜一人旅~まとめ~
    • コメント(2)
    • 閲覧(10)
  • "アバター"
    • 今回の横浜行きを決めたのは3か月前。

      ゆずのツアーの追加公演の日程が発表されて、見たらちょうど夏休みの頃だと分かって。

      大阪なら夏休み中に行けたんだけど、どうせ北海道飛び出して行くならゆずの地元横浜でしょう!ということで。
      夏休みは終わってるけど三連休だから問題ないだろう、ってことで。

      両親は意外とあっさり許可してくれて、行くかどうかは自分で決めるしかありませんでした。
      ゆずのファンになって、札幌でのライブに行くようになった頃から、横浜に行くのが夢で、すごく行きたいけど、行くとしたら1人ということで不安もあり、すごく迷いました。
      でも、その前にツアーの本公演初日、札幌でのライブに参加して、やっぱり行こうと決めました。

      飛行機に乗り、北海道から出るのは2年ぶり。高校の修学旅行以来でした。
      だから飛行機の乗りかたもよく分からなかったけど、今回無事に乗れて、乗りかたを覚えることもできて。

      横浜では、私と同じように、ライブに合わせて横浜に来たゆずっこさんとの出会いもあって。
      本当に充実した3日間でした。

      人に聞くということ、1人で飲食店に入ること、
      1人で飛行機に乗ること...
      今まで出来なかったこと、苦手だったこともできるようになりました。

      もともと1人でいることは好きな方だし、
      自分の行きたいところに好きなように行けるし、
      迷子になったりしても自己責任で、迷惑はかけないし、一人旅気に入りました(笑)


コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

*ゆずの実*さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記