∽なッち∽さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/4/13 4:01
    • 一年目の手紙
    • コメント(2)
    • 閲覧(80)
  • "アバター"
    • 今日で付き合ってからちょうど1年。って、わかなのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
      節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

      とはいえ何から書いたらいいんだろう。わかなが「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)
      わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

      最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれが友達と遊びにいった後から「私も暇だったし会いたかったのに」とかグチグチ言ってて喧嘩みたいになったんだよな。
      わかなは「こうしてほしい」とか言いたいことをちゃんと言わないわりに、溜め込んでから後で文句を言うでしょう?もうちょっと清々しく付き合えないもんかなぁと思うよ。

      ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だったわかなが、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
      最近よく思うんだ。おれがいるからわかなは苦しむのか、って。おれと付き合う前より、わかなが幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりにわかなのために頑張ってるつもりなんだけどな…。

      てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
      よし、良い方向に話を変えよう。

      なんだかんだ言って、おれはわかなには感謝してるんだ。
      おれにとってわかなのイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。あらためて振り返ってみれば、この一年間はタオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う。

      わかなが言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからもわかなの期待に応えたいし、これからも一緒にいたいと思っているよ。わかなの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

      これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。

      では、これからも末永くよろしく。わかながいてくれてよかったよ。ありがとう。

      …明らか最初別れ話だよねemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

∽なッち∽さんの
最新日記

∽なッち∽さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記