六花さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/9/16 7:42
    • 恋文。
    • コメント(0)
    • 閲覧(222)
  • "アバター"

    •  ◎*キセキ逆はー(黒子のバスケ)
       両親は幼い頃に他界。兄弟は居なく幼い頃から高校生になるまでずっと施設で育ってきた姫。そんなある日、とある有名財閥の養女として迎え入れられた姫。そこには6人の専属執事が居て―――…!?「なんでそんなに優しくするの…?わかんないよ…」「お前は黙って俺に甘えとけばいいんだよ。ほら、こっちに来い…」
       楽しくもあり悲しくもありで落ちは未定。愛されることを知らない甘えることを知らない姫が皆の優しさに触れて戸惑いを隠せずにいるのって萌える←

       ◎*黒子のバスケのキャラ
       姫はとある企業の社長の一人娘でご令嬢。婚約者も勝手に決めつけられ半ば諦めていたが、そこに王子が現れる。姫は王子と恋に落ちて両親にこの人と結婚すると言うが、両親は猛反対。幾ら説得しても話を聞いてくれない両親に呆れて姫は王子と駆け落ちすることに―――……「私は絶対にこの人と結婚します。お父様やお母様に何と言われようと」「お金も無いし、名誉も地位も無い俺だけど…それでも姫を好きな気持ちは誰にも負けないから。結婚しよう」
       最終的には両親にも認められて結婚まで行けたらなって思います。これは黒子のバスケのキャラの中で一人を希望します!どのキャラでも美味しいのでw出来れば婚約者もキャラの中からだと嬉しいです()結婚パロって美味しいですよね!←

       ◎*青峰大輝+火神大我(黒子のバスケ)
       黒子の正真正銘の姉で地元の大学に通う普通の女子大生の姫。元帝光中、誠凛高校出身で、一応バスケ部マネージャーをしていた。仲の良い三人は青峰と火神の大学進学を機にルームシェアをすることになる。「おい、バ火神!こいつは俺のだって何回言えば分かるんだよ、このバカが!!」「ああ!?何言ってんだよ、てめぇこそアホだろうが!このアホ峰!」「テツヤの光は今日も元気です。…っと、送信」
       落ちは一応二人の予定です。ギャグチックに甘甘だと嬉しい。あと、黒子が弟ということで中々姫に手が出せない光たちが我慢しているのってなんか萌える()黒子は俺のものだから、姉ちゃんも俺のみたいな(((

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

六花さんの
最新日記

六花さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記