sato29さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/5/4 17:24
- 震災後の、俺の会社の映像
-
- コメント(0)
- 閲覧(74)
-
-
- 昨日、YouTubeにupしました
この映像は、東日本大震災の津波の影響を受けた私の会社があった場所を撮影したものです。工場のあった場所はとても悲惨な状態でした。工場は津波で建物ごと流されてしまい、ガレキが散乱していました。社長の自宅と事務所はかろうじて建物として形を残してはいますが、中はぐちゃぐちゃで泥だらけ、とてももう一度住める状態ではありませんでした。
地震があったあと、社長とお孫さんは、会社の目の前にある配送会社の方々に助けられ無事でしたが、もしかしたら津波に流されてしまっていたかもしれない。
会社のあった場所は、ガレキと化しているため、残った建物ごと国で撤去してもらう事になったようです。
もう地震も津波もいらない...。
地震、津波の影響で亡くなられた方々のご冥福を祈ります‥。『リンク:うちの会社付近 1』
『リンク:うちの会社付近 2』
『リンク:うちの会社付近 3』
『リンク:うちの会社付近 4』
『リンク:うちの会社付近 5』
- 昨日、YouTubeにupしました