Koji♂さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/12/10 0:45
- グラコレ仲間の皆様へ(=゜ω゜)ノ♪
-
- コメント(2)
- 閲覧(12)
-
-
- 拝啓
グラコレ仲間の皆様、初期メンバーからチム戦で仲間入りさせて頂きました方、更に後半仲間入りさせて頂きました方、皆様お世話になりました。色々と思う節もありグラ卒業します。とっても寂しいけど後悔はありません。
通勤と深夜枠で細々続けて来ましたが、年齢とリアの多忙さを考えると今かなぁと思った次第です。
(;^_^A
気の早いお話でつが、来年後半に海外赴任が濃厚だったり、グラしていた時間で語学研修しなきゃだったり、家族との時間だったり、とかこの辺りの事情が卒業理由って事で...
一匹狼でスタートして、途中仲間が増えて、良き思い出のメビ団へ加盟させて貰い非力なのに暖かく迎えて貰ったり、あとやっぱり仲間の繋がりでメンバー紹介して貰ったり、アホな話で盛り上がったり、特に諸見里連合の人とかw楽しい思い出ばかりですが、ここで区切りとさせて下さい。(*^^*)
顔も知らない仲間同士、こんなこと伝える必要も無かったりしますが、たかがモバゲーされどモバゲーで僕個人は仲良くさせて頂きましたのであつかましいお話で恐縮ですが皆様へのご挨拶とさせて頂きます。
ホント感謝してるよ(=゚ω゚)ノ♪
でわでわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
追伸、時々ふらりとinしていた時は軽く突っ込んでやって下さいw
- 拝啓