アリスさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/10/11 0:42
- チャンポン
-
- コメント(0)
- 閲覧(9)
-
-
- 休日の夕飯に、野菜不足も考えて、リンガーハットの野菜たっぷりチャンポンを食べた。
すると、7人の団体さんが入って来た。
仕事帰り?仕事中?のようで、作業服を着た中年男の集団。
それぞれ注文を始め、一人気になってしまう注文があった!
チャンポンの野菜抜きで…って!?
野菜抜き!?
店員さんが、一旦戻って再度聞きに来てた。
豚肉はいいんですか?
はい。
人参は?
だから、野菜は入れないで!
…
チャンポンから野菜を取ると…
確かに、好みは人それぞれ違うけど、食べれないなら、ギョーザだけにすればいいのに~
あ!
ギョーザも野菜が入ってるからダメだね。
食べるのないじゃん~
なら、やっぱり辞退するか、チャンポンを注文して、麺だけ食べる?
お店の人に迷惑だよ~
私的には、野菜抜きチャンポンを写メしたかったなぁ~
野菜たっぷりチャンポンを食べた私からすると、一人で別の店に行けば?って、言いたくなった。
身体の為にも、野菜は食べないとダメだよー
人参抜きとかって注文も、お子ちゃまみたいで、いただけないけど、今回のは大人気ないを通り越したね。
7人中で、最初に野菜抜きが来た。
みんなが笑ってた!
私も笑ったよ。
- 休日の夕飯に、野菜不足も考えて、リンガーハットの野菜たっぷりチャンポンを食べた。