日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
マサトさんのプロフィール
更新する- ニックネーム
- マサト
- 地域
- 滋賀県
- 職業
- 介護職員
- 趣味
- 音楽
- 星座
- おひつじ座
- 血液型
- A
- 誕生日(年齢)
- 4月17日(58才)
- 自己紹介
- 今年の9月から、滋賀県の病院の介護施設で福祉の仕事に就いています。
一問一答(44項目中1~10項目目を表示)
- 好きなマンガ
- バスタード!
- 好きな動物
- 柴犬
- 愛用の香水
- ブルガリ
- 好きな音楽
- パンク
- 好きな武将
- 上杉謙信
- 中学時代といえば
- 勉強
- 好きな映画
- ブレードランナー
- いま一番欲しいもの
- 新車
- 高校時代といえば
- 友人との時間
- 平均睡眠時間
- 7時間
最新日記
- 2021/3/1 13:39
- 日記
- 2021/3/1 13:36
- 日記
- 2020/3/6 10:30
- 日記
最新アルバム
伝言板
-
2019/4/2 22:01 つるちゃん こんばんは。久しぶりのメール、どうもありがとうございました。こちらこそ、ご無沙汰してまして・・・。愛玩動物飼養管理士なんて、正人さんらしい資格を取得されたんですね。すごいわ~。こちらは、ますます母親とパティから、目が離せなくて、夜中も何回も起きてる状態です。ゆっくり、返事をしたいのですが、もう少しだけ待って下さいね。最近、昼寝をしながら、なんとか頑張ってますが、少々、疲れ気味の状態で・・。もともと、夜が弱かったのが、今は、朝も弱くて。お恥ずかしい限りです。一週間以内には、近況報告もできると思います。ところで、うめ吉君と白ちゃん、なんだか懐かしい感じ。思わず、日記の方では、白ちゃんが家に来たばかりの写真も、見入ってしまいました。では、改めて、メールしますので、待っててくださいね。おやすみなさい。
-
2017/12/31 15:32 春皇 [あいさつより]今年も、お世話になりました。 良いお年をお迎え下さい。
-
2016/10/2 21:08 つるちゃん こんばんは。今日は、2つの行事、お疲れ様でした。そして、写真の方は、また保存させて頂きました。そして、しろちゃん・・・名前、つけたんですね。可愛い子ですね。また、会えて嬉しいな。きっと、正人さんの側で安心して暮らしたいのでは・・・と、安易に言ってはいけないと思いつつ・・・心の中では、飼ってあげてほしいです。ゆっくり考えてね。ところで、パティの病院は、朝7時に家を出て行ってきました。それでも2番だったのですが、1番の方は、ハスキーを3匹連れた、神戸の夫婦の方でした。次回は3か月後ですが、さすがに疲れたのか、家に着いてからは、パティはよく寝ています。また明日から、ダイエットさせないと・・・。散歩もさせられないから、なかなか上手にダイエットさせられなくて困っています。では、明日からも、気合を入れて、お仕事頑張って下さいね。じゃあ、おやすみなさい。
あいさつ
あいさつ履歴はありません
紹介文
紹介文はありません