くゆらさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/3/7 3:35
    • emoji自分勝手すぎる父親emoji
    • コメント(1)
    • 閲覧(39)
  • "アバター"
    • あ~イライラする…emoji今私がミルク作ってる間にばぁばが娘のおむつを変えてたら娘ギャン泣きemojiそしたらじぃじ「わざと泣かす」とか騒ぎ出したemojiオムツ変える時泣くなんて当たり前ぢゃんemoji前にも洋服汚れたから着替えさせててギャン泣きしてたら同じ事言われたし。
      夜中に泣くと「わざと泣かす」って騒ぐ。まだ子育て始めたばっかの時も同じ事言われたemojiばぁばは色々手伝ってくれるけど、じぃじは何もしない。私がママなんだからお前がやるのが当たり前って考えemoji前にそれで喧嘩にもなったし。
      そんなのわかってるけど慣れてない時は手伝ってほしかったし、まだ産んだばっかりで情緒不安定だったのにそんなこと言われたくなかった。産まれても一度も病院にこなかったくせに。会社には「娘が子供産んだから」とか言って休んだり…妊婦検診の時も私を理由にして休んだりしてたし…あ~まぢムカつくemojiemoji
      今はだいぶ娘の世話にも慣れてきたからまだいいけど、慣れてなかった時はまぢで泣いてたemojiばぁばがフォローしてくれたりはしてたけどemojiまぢばぁばには感謝emojiemoji
      何もしないくせに、抱きたい時には抱くし、すぐに疲れて「お前抱けよ」って始まるemoji娘が寝てるのに自分が抱いたりしたいものだから起こそうとする…実際に何回か起きたし。それでなかなか寝なくなって逆にこっちが大変なのに…emojiemoji
      だからなのか娘は抱っこされてても違う方向見てて一切じぃじの顔は見ないけどemojiもう娘に嫌われてるんだろうな(笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

くゆらさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記