ペンギンさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/12/18 22:37
    • 代理ですいませんm(__)m
    • コメント(3)
    • 閲覧(64)
  • "アバター"
    • ペン姉さんが自身で日記書いて、でもできたら皆さんのマイペにもお邪魔して…と言うてましたが、ちょと無理な状況になりました。
      こないだは肺炎で入院したり、今は日ごとに頭痛と眩暈がきつぅなってます。
      思ったより時間が無いかも?言うてます。
      このまんまやと気になってしゃぁないみたいなんで、代理であげますm(__)m
      ペン姉さんがメールに下書きしとった文章そのまんまコピペなりますけど堪忍ですm(__)m



      ご無沙汰しましたm(__)m
      色々とメッセージを下さった方、お休み中にもご挨拶に来て下さっていた方、本当にありがとうございます!
      すみません…突然…でも無いかも知れませんが
      ペンギンはモバゲーを引退する事にしましたm(__)m
      併せて、妹ペンポンも同時に引退いたしますm(__)m

      ぴーちゃんがちょこちょこっと報告してくれてましたが、
      自宅療養する事になりました。
      どの薬も合わず、切除する事もできない、私の頭の中の爆弾…
      少しずつですが、確実に大きくなっています。

      これはぴーちゃんにも知られないようにしていたのですが、本当は…余命宣告されています。
      でも薬が合えば、延命できるかも知れないので、時期は○~○年と幅広くでした。

      現段階では合う薬が無く、爆弾が大きくなっている事を考えると…一番短い期間が余命になってしまいます。
      本当ならば個々にお邪魔して直接お伝えするべきなのですが、あまり時間が無いのです…どうぞお許し下さい。

      前にも書きましたが、私にとって、ここで出会えた方達は本当に大切な心の支えです。
      でも…私に残された時間は僅かなのです。
      愛する娘に、その全ての時間を使いたいと思っています。
      娘が学校に行っている間に、少しでも何か残せる物がないか考え、教えてあげられる事がないか考えたいと思っています。
      そして…私がいなくなっても、強く生きていってくれるよう伝えたいと思います。
      新しいお母さんができても、心の片隅に覚えていてくれるように願いをこめて…

      ペンギンはいつまでも皆さんの事を忘れません!
      そして、いつまでも感謝しています(^-^)/
      皆さんが平穏無事に、健やかに過ごされるのを祈っています☆

      今まで勝手ばかりで、本当にすみませんm(__)m
      本当にありがとうございました!


      以上です…m(__)m

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記