坊ペンギンさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/6/17 6:12
    • オリジナル童話
    • コメント(1)
    • 閲覧(4)
  • "アバター"
    • 昔々あるところにアルマジロとペヤングソース味がいました

      アルマジロはイケメンとは言えない中の下でしたが、ナルシストでした

      ペヤングソース味は逆に流行りのソース顔のイケメンでしたが、引きこもりでした

      ある日、アルマジロがペヤングソース味の家へ遊びに行くと、いつもの暗い殺風景な部屋ではなく、シャンデリア等が輝くゴージャスな部屋になっていました

      アルマジロ「ぺやん、どうしたんだい?部屋が凄いことになってるじゃないか」
      ペヤングソース味「アル、俺は気付いてしまったんだ!イケメンてことに。お前とは天と地ほどの差があるイケメンだ」

      アルマジロ「な、何言ってんだ?俺はイケメンだぜ?ま、まぁいい、イケメンはどうでもいい、この部屋はどうしたんだ?」
      ペヤングソース味「お前も狙っている隣村のアルパカ、あいつ俺にぞっこんでな、貢がせた」
      アルマジロ「う、嘘だろ?あ、あ、アルパカさんが、そ、そんな・・彼女は国宝級の臭いツバを吐いてくるんだぜ…」
      ペヤングソース味「あんなののどこがいいんだか・・ただの動物だぜ?」
      アルマジロ「そ、それを言うならお前、カップ焼きそばだぞ・・お湯入れられて食われるだけだぞ・・」
      ペヤングソース味「え?俺食われんの?え?」
      アルマジロ「・・・・」

      あるアジア地方での平和な出来事でした

      めでたしめでたし

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

坊ペンギンさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記