♪ヒナ♪☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/3/15 13:32
    • 26
    • コメント(1)
    • 閲覧(17)
  • "アバター"
    • 今日は誕生日です。

      わたしの(笑)

      タイトルにあるように、26歳。

      今年はケーキ食べられへんかと思ってた。
      娘が卵と乳アレルギーの疑いで、母乳あげてる私も除去食なもんで。
      でも、旦那が作ってくれたemoji
      売ってるケーキより、味も形も劣るかもしれないけど、今まで食べたどのケーキより美味しかった。

      そして、今日の朝、姉が結婚することになったってゆー報告が。
      よかったと、一安心。

      地震で関東、東北の方々が大変なときに、こんな話は不謹慎だと思う。
      でも、一年に一度と、一生に一度のことなんで、許してください。

      被害に合われたかた、被災されたかた、どんな言葉を綴ればよいのか、正直わかりません。
      雀の涙ほどですが、募金はさせていただきました。
      しかし、もっと他にできることがあるのではないかと日々思うばかりです。

      難しいかもしれませんが、まだまだ寒い日が続きますので、できるだけ暖かくしてお過ごしください。
      救助や支援にあたっているかた、休息も必要です。

      1日でも早く、もとの生活に戻れるよう、心よりお祈り申し上げます。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する