日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/8/9 3:01
- 夏バテぎみだからとりあえずマムシだな
-
- コメント(3)
- 閲覧(67)
-
-
- 綾瀬はるかですこんばんは、どーもエリチです。
皆さん暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
まあ、どう過ごしているかなど興味はないのですがね。
最近ナポリタンを食べながら漫画を読むのにハマってます。
会社の近くにナポリタンをイタリアンと称して出す店があります。
「ナポリタンお願いします」
「イタリアンですねかしこまりました」
いつの日か必ず店員にナポリタンと言わせることが囁かな夢です。
結局今年はフジロックについて全く日記を書きませんでしたが行っては来ましたよ。
マジ雨三昧ヒーハー
いくら雨は付き物だつってもこう毎年雨続きだとね。
ただ、VIVALA VIDAの大合唱のあの瞬間はこれぞフジたるやを感じましたけどね。んでも僕がいちばん興奮したのはカジヒデキなんですがね。
てな具合で4日間雨をヒーハー纏いながら過ごし大阪に帰るその日はアッパレ晴天今宵は酒がうまいぜよ、ですよ。
内容?面倒臭いから割愛させていただきます。
さてさて、昨晩「おためしかっ!」で鳥貴出てたんで無駄に鳥貴に行きたくなった僕なんです。
「生ひとつ!」
とか?平日なのに調子こいてビール飲もうとしたんです、飲めねーくせに。
したらですよ
「ナマが生とかナマ言ってんじゃねーよ!」とか言われるんです僕。できれば極純ナマと言ってほしい。
案の定僕ってば調子こいて酔って絡んだ相手がどこぞの知らん家族連れできてた幼き子供・・・
いやでも、こち亀の両サンのモノマネしたら大爆笑してましたからね子供
両サンのモノマネ鉄板ですから。
TVショーに踊らされて鳥貴に行って?いやだからあえてだからね、あえて術中にハマって踊らされてカモ化なわけ。
庶民派気取ってFC居酒屋に久々に行った僕は本日ご陽気なんですハイ。
そうそう!
僕ね、つい最近とある男性有名人のブログに一緒に載ったわけですよ写真で。
それ見てみんな大爆笑。そうそう大爆笑。
え?なんで大爆笑?
いや知らんけども、何故かみんな笑いやがるんです。多分「オマエ何でこんなとこに載ってんだガハヒハヒハヒ」的なウケる的笑いだとは思うんですが。
満面の笑みの僕を見て爆笑って何僕の顔何みたいな。
今後笑った奴全員僕と二人三脚で一週間過ごすでファイナルアンサー!
地獄をあじわえばいいよ。
色々書きましたが今回はリハビリ日記となります。
本調子を取り戻すにはあと数ヶ月
- 綾瀬はるかですこんばんは、どーもエリチです。