sakuraさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/9/5 10:15
- ブンブン症とお江戸♪
-
- コメント(5)
- 閲覧(63)
-
-
- 皆様、ご無沙汰ですm(_ _)m
MWが終わって早3ヶ月!!
遠征予告日記を書く事もなくなり、ひっそりとマイゲームをやってる今日この頃、皆様お元気ですか?
私、老齢に伴いブンブン症を発症!!
目の前をふよふよ飛び交う糸クズ?
ま~うざいことヽ(`Д´)ノ
『ばってん、何かほかの病気があったらいかんけん』
と、娘に言われ眼科へGO
ま~案の定『飛蚊症』でした。(´・ω・`)
経過観察で1ヶ月後にもう一度検査するということで帰ってきました。
ばってん、眼底検査で瞳孔を開くため散瞳薬を使ったけん、外の光が眩しい(+_+)
歩いて行ってたけど、帰り着くまで大変でした_| ̄|○
でも、特に異常なかったけん、明日から娘のお供でお江戸に行ってきます♪
ライブに参戦する娘のお供なので、PCは持参しません。
お江戸滞在は4日間ですが、帰ってからも色々忙しく1週間程、何もできないと思います。
今夜、アストロはメンテの予定なのでイベが来るかも・・・と思うのですが、
アス友様、このような事情で今回のイベ?は役立たずになると思います。m(_ _)m
帰ってからでも間に合うようなら頑張りますので、その時はよろしくデス♪
- 皆様、ご無沙汰ですm(_ _)m