日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/11/17 15:39
- ハッピー?バースデー。
-
- コメント(1)
- 閲覧(6)
-
-
- ハッピー?かどうか分からないが、今日の11月17日は間違いなく、俺の39回目の誕生日だ。
平均寿命からすると女の人生がだいたい88年?、男の人生が80年弱?。
39才のここらへんが、折り返し地点付近というところかな。
果たして今後の人生は?。
先を見通す力もなく、特別な才能を持って生まれてきたわけもなく、人に自慢できるほど努力もしていない俺には『平々凡々』な今後が待ち構えていることでしょう。
だけど…日々の小さな幸せを感じる力はなくしたくない。
楽しい時に大笑いして、悲しい時に泣き、ムカついた時にぶちギレる。
人間らしく笑って日々をすごしたいという願望はあります。
- ハッピー?かどうか分からないが、今日の11月17日は間違いなく、俺の39回目の誕生日だ。