まいこさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/1/8 23:00
- 初詣
-
- コメント(3)
- 閲覧(79)
-
-
- こんばんわ、最近Twitter(副垢の方)に入り浸り過ぎて、全く顔出せてません/(^o^)\
お正月といえば餅ですが、我が家はいつも、鹿児島にいる祖母から送られてくる丸餅を食べています。
丸餅はとにかくでかい。
サトウの切り餅もたまには食べたいなぁと思いつつ、おっきい丸餅を食べてました(〇-〇)
この冬休みは家からほとんど出ず、しかも腹十二分食べてばっかいたので、確実に正月太りしてますね(泣)
んで、初詣は御岳山に登ってきました
御岳山の食堂には犬も連れて行けるんです。
なんたってお犬様ですから!!
勝守を買って、おみくじひいたら末吉だったぜコンニャロ...(´・∀・`)
帰りにコンニャクとは思えないくらい、柔らかくて美味しい刺身コンニャクを食べました
さて、最近Twitterでは多くのガンダム好きの方々と仲良くさせていただいてます。
ガンダムは∀とV以外は一応視聴したのですが、ディープなファンではないのでホント色々教わってますそれはもう色々w
そのうち部屋にガンプラ飾りまくってやります。
プロヴィデンスとデスサイズHは確実にね!あとハマーン様のフィギュアとかね!!←
ガンダムといえば、毎週日曜日はTBSで17:00から「ガンダムAGE」、BS11で19:30から「ガンダムSEEDリマスター」が放送してます
毎週日曜日はクルーゼ隊長に会えると思って、卒業までの学校生活を切り抜けたいなぁとか( ̄▽ ̄)
でわ!!
- こんばんわ、最近Twitter(副垢の方)に入り浸り過ぎて、全く顔出せてません/(^o^)\