アスハさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/2 10:27
- 仰げば尊し
-
- コメント(4)
- 閲覧(26)
-
-
- とまぁなんだかんだで卒業しましたよっと。昨日ね。
校長と来賓が祝辞を噛みすぎてて吹いたw
あと送辞も答辞も長すぎw寝るわwww
最初から眠気で視界がぼやけてたとかそんなことある←
その後後輩たち(演劇の)にステージに早くても1時に来てくださいねっ!とメールが来る
ちょwお昼抜きですかwww
なんか劇の写真と、ハンカチとキャンドルのセットと、
表紙にイラストの描いてある寄せ書きノートを頂きました
表紙のイラストは、2年の時文化祭で私が描いた小説のキャラが描いてありました。
嬉しいけど…これ演劇部じゃなくて文芸部じゃね…?って微妙な気持ちになった
そんな文芸部からは一昨日最後の部誌を頂きました。全部原本だったから…1人原稿7枚描いたのね…お疲れさん…
いい後輩持ったなぁ…としみじみ思った。楽しかったなぁ…高校生活。
しかし泣きはしなかった私超ドライw
- とまぁなんだかんだで卒業しましたよっと。昨日ね。