(零*・ω・)さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/3/11 13:35
- 魅力:1 これといって
-
- コメント(0)
- 閲覧(39)
-
-
- 異性が見たアナタの印象 について:
- 異性から見たあなたの印象は…古風で落ち着いた人!
あなたは、あいさつや礼儀などもきちんとしています。周囲が気づかずに通り過ぎてしまうようなところにも気配りができる人でしょう。
基本的に、職場や学校などで、大きな声を出して騒ぎ立てることはありません。そのため異性からは、少し大人っぽく見えるかもしれません。
でも、そんなあなたが気を許した人に、甘えん坊でおっちょこちょいなところを見せれば可愛い印象に変わるでしょう。
***
私もハイレグアーマー装備すれば多少何とかなりますか(タイトルはP3ネタ)。
いや寧ろ通報されるか。
おまわりさんこっちです´∀`)ノ←
考え方が多少古臭いのは自覚してまする。
故にはっちゃけるタイミングを逃して黙ってるだけ、なんて事もしばしば。
あと、笑いのツボがズレてるらしい事も最近やっと自覚してきだしたので、下手な事云わないようにすると自然と喋らなくなるかも。
所謂「居ても居なくても変わらない人」ポジにつく事が多い。
本当はかなりお喋りだし、下らない事も云うんだよ!
結構口悪かったりするんだよ!
ガッカリでごめんね!