≪庵≫さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/11/2 22:41
- 言うてなかったっけ
-
- コメント(2)
- 閲覧(60)
-
-
- 「あ、もしもし~
」
「おぅ、どした~」
「いや、この前お前ん家泊まったとき伊達メガネ忘れてなかった」
「いや見てないけど
」
「やっぱ無くしたか…いや、近い内に黒執事のウィリアムてキャラのコスすんねんけどさぁ…」
「ん」
「「黒縁の伊達メガネいんねん」」
「「てそこかよ
(笑)」」
「うん、そこ。あ、日が合ったらイベント行く時カメラ係しに来てなぁ」
「いや、いぃけど…でもお前そんな頻繁にコスとかしてて親にバレたらヤバいんちゃうん」
「「えもぅバレたで
」」
「「……はいぃぃぃ」」
「あれ言うてなかったっけ
」
夕方頃にそんな会話をしてました。(笑)
さてまたも久しぶりの日記ですが…
やっぱりレポ日記
昨日は太秦にてブリーチ個人ロケしてました
前に太秦で合わせした方々と行ったんですが、さすが連休そして修学旅行シーズン
客多すぎやてorz
(向こうのスタッフさん曰わく予約で1300人らしい)
そんな中、人の少ない隙をねらいパシャパシャ撮影を…
してたのが一人。(一枚目の集合写真でカメラ出しそびれてから出すタイミングなし。で、全部任せましたwww)
ネタ専門(笑)に撮ってた人が一人。
ひたすら撮られてましたよ。ちょっとしたモデル気分←
ガラにもなく、紅葉を手にしてシリアスな写真とか(木が高すぎて石の上乗ったら高さが合わずジョジョ立ちwww)橋の手すりに座ってシリアスとか(その後寒くて電話ボックスに避難www)一護とのバトルシーンとか(襲いかかるようにて言われたからジェイソンみたいにしたら笑われた)
…絶対裏にネタがあるのは何故だorz
でも、とても楽しかったのでまた機会があれば行きたいのです事よ。
ロケーションも良すぎるし
そして次回は念願①の黒執事の葬儀屋をする
誰かセバスとシェルして
- 「あ、もしもし~