ひとみんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/1/5 21:34
    • 君が伝えたい事も理解できない僕は若すぎた
    • コメント(3)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • 全国emoji人のひとみん日記ファンの皆様、コンバンワemoji

      遅れましたが明けましておめでとうございますemoji
      2012年もだらだらと下んない事を日記にしていきますのでヨロシクお願い致しますemoji


      さて…さかのぼる事もう13年前のお話です。

      emoji免許取り立ての僕が『ブッブーemoji』と車を走らせていると道路脇にあった立て看板に気が付き




      驚きましたemojiemoji




      今まで生きてきた中でこれ程までにインパクトのある立て看板は見た事が無かったからです。と言うか…どういう意味なのかがわかりませんでした。




      13年経ちましたけど未だに何を訴えているのかがわかりません…。


      危ないのは僕なのか?それとも書いた人が危ないのか…?『俺』って誰なんだろう?…と謎は深まるばかり…。


      皆様はこの立て看板を見て何を思いますか??

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ひとみんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記