日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/9 21:38
- 無言電話
-
- コメント(3)
- 閲覧(67)
-
-
- 全国、8人のひとみんヲタの皆さんコンバンハ(^^)
久々の日記でございます。
皆さんは今年の夏を満喫しましたか?
夏といえば…海水浴、スイカ、花火、浴衣、水着のギャル(笑)…忘れちゃならないのが蒸し暑い夜に背筋も凍る怖い話…
今回は僕が体験した怖い話をしますね…。
僕がまだ高校2年の頃の話になります…。
当時、付き合っていたFから「これ怖いから見てみて」と1本のビデオテープを手渡されました。
ラベルには「リング」と書いてありました…そう…見ると1週間後、死んでしまう呪われたビデオテープが主役の映画です。
その日の深夜…雰囲気出すのに部屋の電気を消して真っ暗の中、僕は1人リングを見始めました…
あんな恐ろしい体験をするとも知らずに…。
ストーリーが終わり「うーん、大した事ないじゃん。どんだけ怖いのかと思ったら……」
時計が午前2時になろうかとしているのを見て「風呂入るかぁ…」と僕は部屋を出ました。
廊下を渡り真っ暗いリビングに灯りを点けようとスイッチに手をかけた時でした…
プルルルルルルル!プルルルルルルル!
丁度スイッチの下にある家電話着信のコールが闇に響き突然のコールに全身の毛穴が開いた感覚に襲われ先程見ていたリングのワンシーンが僕の頭の中で流れました。
「呪いのビデオを見た後、無言電話が掛かってきていた」シーンが…
家電話はけたたましいコールを鳴らし続けています…
自分の心臓の音がドクドクと今までにない程、脈打っているのがわかりました…
「あ…あんなモン所詮作り話だろっ?くそっ!!!!!」…と僕は威を決して受話器を取りました!!
「もしもし…」
…相手は無言です…何度も「もしもし」と口にしても無言が続きます。
更に心臓の音は高鳴りあまりの恐怖感とイライラで理性が限界を達し
「何とか言ってみろよ!!このやろう!!俺の命、取れるもんなら取ってみやがれ!!」
と受話器に怒鳴ると…
「も…もしもし…?ゴメン…アタシだけど…」と聞き覚えのある声が。
電話の主はFでした……。
僕は電話の正体がFだとわかり全身の力が抜けました…。
聞けばFはおどかし半分で無言電話をしてきたのですが僕が怒鳴ったので焦って止めたそうです…
心霊の類ではないのですがリングのストーリーと酷似している分凄く怖かった体験でした。
- 全国、8人のひとみんヲタの皆さんコンバンハ(^^)