本搾礼門さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/8/31 22:43
- 東京タワー!
-
- コメント(0)
- 閲覧(20)
-
-
- に行ってきました。
お隣の神奈川県に住んでいるのに生まれてこの方一度も行ったことがなかった・・・
素通りは何度もあるけど、結構遠くから見ることが多く、こんなに間近に見たのは初めて。
もっとゴツイものかと思っていたけど、意外と華奢な作りなんだな。
展望台はたいした高さでもないのに値段は高かったので上らず、下のほうのお土産屋などを見て楽しんだ。
外ではヨーヨーのパフォーマンスと猿回しをやっていてどちらもとても楽しかった。
ヨーヨーのほうは途中から見たので300円、猿回しは最初から見たので500円出しました。
両方ともとても素晴らしい芸だったのでもっと出してあげたかったけど、お金が無いのでそんなもんで許して欲しい・・・
2年ぶりぐらいにマクドナルドでテリヤキマックバーガーのセットを食べ、お土産に150円の缶バッチを買って帰りました。
車で行ったのですが、東京の道は分かりずらいね。
右折斜線が2車線もあることに気がつかず、右から2車線目を走っていたら右に曲がらざるをえなくなったり、ナビが「左斜め前です」というので一番左の左折専用車線に入ったら実は直進で良かった、とか・・・
最近週末はスーパー銭湯ばかり行ってるけど、たまには行ったことのないところに行ってみるのも楽しいなと感じ始めている今日この頃です。
- に行ってきました。