なんだろさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/4/23 21:32
    • アイポン、メモリーかくほー
    • コメント(4)
    • 閲覧(27)
  • "アバター"
    • ただいマック!あいむらびにー!
      チキンタッタのキャベツに不満が残るがしゃーないw

      アイポンがもっさり動作してる時ってメモリ不足だと思うんで一応の対処法を。前にとある場所にて「日記に書くよー」なんていってまだ書いてなかったんでw

      1枚目写真のような状態で真ん中のボタンをWクリック。

      2枚目写真のようになったら、下に表示されているアプリを長押し。

      3枚目のようになったら、アプリの左上の赤い一方通行みたいなトコをポチッとな。

      んで次々とアプリを終了させていけば、アイポンの動作もぬるぬる動くとおもいます。

      電源再起動も、全アプリ終了でメモリの使用率が下がるんで同じ効果があるんですが、再起動って時間かかるんでイヤw

      次回はアイポンで自作着うたに挑戦ってやろっかなーと思ってるけど、ブログのほうが説明しやすい^^;せめてURLだけでも貼れれば楽なんだけどなー^^

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

なんだろさんの
最新日記

なんだろさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記