Saiキュンさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/12/16 23:00
- 新型登場
-
- コメント(2)
- 閲覧(37)
-
-
- 今日は久々の自分的に大イベントでした。
かなり激めちゃめちゃ久々に美容室で髪切ってきました。
実に5年振り以上は確実に行ってないし。
その間どうしてたか?っていうと自分で切ってたし。
もちろん後ろも。もはや後ろは勘だし(笑)
手先は器用だからまぁ良いかな?って感じで。
最後に自分で切ったのも半年前だから、そろそろガッツリ伸びたし、自分で切ったのバレまいと今回は行ってみました。
自分で切ってたのも、なんか~昔々注文したとーりに切られず勝手にアレンジされて絶望したから、店が違うかろうが、あんまり行きたくないんだな~。
自分で切るの楽しいってのもあるし。
そして節約の為(笑)
今日はなかなか良い仕上がりだ。
後頭部しか切ってないんだけど、それでもかなりスッキリ。
襟足長いとダメなのね~。
後頭部が絶壁だから(泣)今日は綺麗に丸い頭のシルエットになるように切ってもらった。
うふふふ 後ろ姿が可愛らしいwww
真後ろから見て頂きたいくらいに。
やっぱプロは違うなと再確認しやしたゼ。
画質悪いけど。
暗い部屋で撮ったのを編集で明るくした成れの果てwww
電球切れててもケチって交換しないまま(笑)
今日の『とんねるずのみなさんのおかげでした。』の汚美味い!きたなシュランのコーナーでタカさんと嵐の二宮くんが訪れた ふぐ。すっぽん。料理の店ッ オレ知ってた!
前のアパートの近所だったから よく店の前通り過ぎてたし。確かに番組で紹介するくらいかなりインパクトあったわ。
昨日のうさキュンwww
- 今日は久々の自分的に大イベントでした。