つかささんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2020/10/4 19:36
- 五龍岳
-
- コメント(0)
- 閲覧(5)
-
-
- 日帰りで長めの山がやりたくて白馬村の五龍岳に登ってきますた。
8:15発のゴンドラに乗って16:30の最終に間に合うように帰ってくる予定で出発。もし間に合わなかったときはゲレンデをへッデン下山するつもりで。
ところが開始1時間でお腹の様子が変(´Д`)なにがあたったかわからないけど食べても出ちゃうだろうからポカリだけ採ることにしました。
CT11h15mのところ8時間で帰ってこないといけないのに補給なしで大丈夫か(;´д`)まあなんとか大丈夫で良かった。
結果として7h25mで行って来られますた。遠見尾根はずっと紅葉が綺麗で嬉しかったですよ。
五龍って日帰りで行けるんだねー(笑)
- 日帰りで長めの山がやりたくて白馬村の五龍岳に登ってきますた。