-
-
2018/11/1 20:51
あざ
あいとわ! ・ おいらにとって愛とは 受容と赦しと覚悟のこと。 ・ 愛する人の、たとえばどんな過去なり借金なり悪癖なりでも すべて二人のものとして受け入れて一緒に背負っていく意志のこと。 ・ 話を一般化するなら、 理想の上司論に出てくる 「好きなようにやってみろ、責任はオレが取る」は まさにおいら語の愛の定義そのもの。 ・ だから女の子にとっては、異物を受け入れるってことはまさに愛なのだろうね。 オトコにとってのそれは、愛の延長とは少し違うと思う。 好きと愛とは完全に分けているよ。 ・ 愛しているって言える人は、未だに一人だけ。 あの子が別離を望むのならば、 見えないように愛し続けるだけ。 おいらは変われない。
-
-
-
2018/10/1 20:55
あざ
うん。それでいいんだよ。 変われないおいらでは貴女をしあわせに出来ないと言うのであれば、 いつまでもおいらに捕らわれていることもないさ。 お元気で ・ それでもおいらは変われないけどね。 いつまでもいつまでも…
-
-
-
2018/9/26 20:27
あざ
べつに 別れようが、離れようが、戻らなかろうが。 愛しているってこと自体は変わらないよ。 ・ 戻りたいなら帰ってくればいい。 おいらは変わらない。悪いところもそのままに…
-
-
-
2018/8/6 17:52
あざ
花火よりもストーカーな視線が気になるって? 別に何もできないのに…。 おいらはただ見ているだけ。 気にしても仕方ないっしょ?
-
-
-
2018/7/22 1:18
あざ
涙ながらに無理してのえっちな誘惑とか… さすがにソレは、止めさせてもらうよ? ・ もちろんおいらにそんな権利はないけど、 それでも貴女のしあわせを望む者だから…。 ・ うん。確かに呪いだろうね。 でも別に、突き破れるでしょ?この程度の呪い。 むしろ突き破れる程度の相手じゃなきゃ許せないし。 呪い自体の側からは動かないのだから。 ・ …ただ。 動かないけれども、入り口も小さくなったけれども 次元の穴はいまだに閉じ切れていないままだからね? 下がりすぎて崖から落ちたなら、蟻地獄は生きているよ?
-