日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/8/31 6:32
- パンチキーック♪
-
- コメント(1)
- 閲覧(22)
-
-
- 最近棚からコロンと転がり出てきて、久しぶりにやりたくなったから『リズム天国』(GBA)をやってた。
『トスボーイズ2』だけパーフェクトが出来てなかったので、持ち前の根気で何度も挑戦したらクリアできてしまったー!
(昔の俺、あきらめんなよ!)
↑修造風
で、気分良かったので、翌日にブックオフで『リズム天国ゴールド』購入~♪
『みんなのリズム天国』は……。
やっぱちょっと高いよね……。
あ、そういえば、リズム天国ゴールドは中古で「2500円」くらいだったんだけど
そこにあった
『銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり』
がさぁ……。
……たしか「4800円」。
どんだけェー!
(ノ゚Д゚)ノ ===┻┻
中古ですよ!?
中古でしめて4800円ですよ!?
どんだけ価値高いんだよと。
まあ、紅桜篇や柳生篇やらがストーリーであるらしいから面白そうだけどね。
おっと、銀魂知らない人には分からない内容になってしまった。
えっと、持ってる方からの情報モトム。
щ(゜▽゜щ)カモーン
で、
『リズム天国ゴールド』買って、起動してみたのよ。
そしたらね、
前の人のデータ残ってたんだけど。
これって消さないといけないんじゃ?
で、二つセーブファイルが残ってたんだけど、その二つのファイルの名前が……
『ミー』
そして
『ダーリン』
カップルだ……
しかも二人ともかなりやり込んである。
Σ(゚д゚;)メダル50マイ!?
きっと今もどこかで爆発しているコトでしょう。
以上、楽しすぎて1日でリミックス10まで行ってしまったウッきーでしたー。
(宿題がかっ!!)
- 最近棚からコロンと転がり出てきて、久しぶりにやりたくなったから『リズム天国』(GBA)をやってた。