ダイゴさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2025/5/4 18:48
- パジェロミニの後席(*´ω`*)
-
- コメント(7)
- 閲覧(18)
-
-
- 昨日まで気づかなかったんだけどH58のパジェロミニって、後席のアシストグリップ付いてないのね....(*´ω`*)
連休にかけて不幸あったから礼服をハンガーにかけて後席に吊るそうと....ここでグリップがないのに今更気がついた^^;
確か前に乗ってたH56型は後席グリップあった気がしたが....急な不幸で夜中に礼服かけて高速走った気がするから(・・;)
正確には自分の車はH59日産キックスだけど、要は売ってるのが三菱が日産かの違いでH58パジェロミニと全く一緒の車
なので三菱協力店の先輩に純正グリップ聞いてみたら....
『ゴーハチは後ろ設定ないよ!でも穴は空いてるからナット埋め込めば付くよ!』
とのこと....グリップつける場所に穴はあるんだけど、ネジ山が切られてないただの穴らしい
休み明けたら会社にあるスピードナット埋めてみてグリップ付けようかなぁなんて思った(・・;)
一応ネット検索してみたらやはり先輩がいう通り、穴が開いてるだけらしい(・・;
みなさん『ナッター』なんてモノを使ってるみたいだけど、そんなものわざわざ買わなくてもスピードナットで行けそうな気がする(*´ω`*)
- 昨日まで気づかなかったんだけどH58のパジェロミニって、後席のアシストグリップ付いてないのね....(*´ω`*)