じゆうびとさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/4/17 3:02
- 2016久々日記5終
-
- コメント(2)
- 閲覧(49)
-
-
- 前回で終わりにするつもりがダラダラ続いてしまいました
そして結局泥沼へ、
そこからはもう予想は付くかもですが、売り言葉に買い言葉。
回復する気持ちがないって言葉と更にそれが自由だと思うという事に対し私はモラルのない行動は自由だとは思わないと返しました。
そしたら向こうはルール守ってやってるんだし、モラルとか言われるとか思わなかったと言われ、更に絶対的に分かりあえないのは分かったし外してもらって結構ですよ?という態度で来たので気に食わないならそちらがすれば良いと返したら外してきました。
正直後味良くなかったですがここまで来たらもう無理よねって思いましたその仲間とは3年以上仲間でやってきてたのにこれかとチョット自信失いかけました。
まぁでも皆色んな考えあるんだよな。
私だったら仲間は回復するし、と言ったらそれはそっちの考えだと言われたし、何か改めて考えさせられる出来事でした。
とまぁ話的にはここで終わりです。
長々読んでくれた方々ありがとう。
もし良かったらぶっちゃけた率直な感想を聞かせてください。
- 前回で終わりにするつもりがダラダラ続いてしまいました