日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/11/16 19:52
- レーザー除去ペン買ってみた(^_^;)
-
- コメント(1)
- 閲覧(14)
-
-
- アマゾンで買った中国の怪しいレーザー除去ペンがやっと届いた。俺は、これで顏のホクロを取るつもりだ。
しかし、その前に先ずは実験だ。本当に取れるかどうかの検証が必要だ。なので腕の目立たない所から試すぜ(^_^;)
コレはレーザーで焼く感じだ。焼いた時に生じる特有の臭いがする(^_^;)あまり痛くはない。殆ど痛くはない。問題は、焼いたあと実際どうなるかだ(^_^;)
これは観察してみなきゃ分からない。本当に綺麗に成るのならこれは画期的アイテムと言える。
でも、やっぱし最初の一発目の照射は怖かった(^_^;)コレは黒い物に反応する訳では無く、単純にピンポイントで皮膚を焼く代物の様だ。
- アマゾンで買った中国の怪しいレーザー除去ペンがやっと届いた。俺は、これで顏のホクロを取るつもりだ。