アンカフェ☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/7/22 23:32
    • 頂きます→ありがとうございました。
    • コメント(0)
    • 閲覧(13)
  • "アバター"
    • 俺はある時、ニャッピー県で、
      「俺はソープランド行った時は必ず、嬢さんの事を お姉ちゃん と呼ぶし、凄く感謝しながら、お姉ちゃんの体に触れているのです。
      もう今度行くときはお姉ちゃんに手を合わす勢いくらいです。」と書いたら、
      知らないニャッピー県民から、
      「おかしいと思います。ソープ嬢は仕事と割り切ってるわけだし、お金の為だから、貴方は感謝なんかする必要ないですよ」と…
      ←とんでもない!(泣)
      確かにお姉ちゃんは金の為かもしれません(泣)だけど、どんなキモイ男が来ても、嫌な顔一つせずに、体を侵されてまでお金を稼ぐ、言わば、真面目に仕事をするって姿勢は、俺にとっては 女神 の域に見えます。
      だから、俺はお姉ちゃんどころか、心中、お姉ちゃんの親にも感謝の気持ちを込めて、
      「あなたの娘さんのカラダ頂きます(泣)」と感謝の意を込めてお姉ちゃんの体にありつきます。
      「感謝なんかする必要ないですよ」なんざ俺にとってとんでもない言葉だよ。
      次回また行くかもだけど、次は手を合掌ですな。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

アンカフェ☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記