ひでひでさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/8/4 9:55
    • いついつまでも讃(ほ)めまつれ
    • コメント(1)
    • 閲覧(25)
  • "アバター"
    • 今日のみ言(人間の生と霊魂の世界P69)
      「『私』という存在は、神様の愛の対象として造られました。絶対的神様の、主体的神様の対象の位置が正に私だというのです。神様の愛の相対だというのです。神様が自分自身よりもっと貴く思うものが、真の愛の概念です。
      神様は絶対的で永遠であられる生命の中心でありemojiその神様の理想はもっと永遠なものであって、その理想の中心が正に真の愛の理想です。その愛の相対が私です。そのような永遠な立場にどのように行きますかemoji
      『永遠のパートナーの立場がどれほど貴い立場ですかemoji』それは主体と対象が一つになるのです。どの位置にでも同参でき、どこへ行こうがついて行くことができます。全財産をすべて相続することができます。神様の永生の位置、その心情までもすべて相続できるのです。」
      ☆☆絶対相対と言うみ言もあります。堕落していない人間の価値とは、どれほど貴いものでしょうかemojiD-DAYに向け、真の愛の完成を目指してemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ひでひでさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記