明ネピオ5世さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/9/21 11:09
    • 猛烈な雨emoji
    • コメント(4)
    • 閲覧(452)
  • "アバター"
    • 台風15号(2011年) について:
    • この台風15号、思ったよりもまずい。

      まだ最接近まで四時間ぐらいあるのに風がとてつもない。
      川の水は茶色というよりは黒く濁ってるし、水位は川の半分以上になった。この川は過去50年ぐらい氾濫したことのない川だけれど、今回は河川敷が水没するかもしれない。
      さらに友達の漁師によると波がかなり高くて、高潮で水位が10cmぐらい上がっているという。


      雨風共にこれからさらにひどくなるので、静岡県にお住まいの方は厳重な注意をして下さい。間違いなく静岡県に直撃した台風では最強クラスです。
      避難はお早めに。もし逃げ遅れてしまったら、家の二階や三階に避難して下さい。くれぐれも、冠水した道路を歩くことなどは止めて下さい。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

明ネピオ5世さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記