C25ライダーさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/10/7 1:23
- YMO! YMO!
-
- コメント(1)
- 閲覧(17)
-
-
- Yellow Magic Orchestraについて日記に書いている方がいらしたので、嬉しくなって便乗しました。
コメントにお邪魔しようかとおもってもう早3日!今更感がマーッッックス!!ぐへえ!!!
だからこっちに書く。
僕はもともと細野晴臣がすきで、
YMOについてはためしに聴いてみた、ぐらいのファン以下の何か。
ですがあの3人集ったときの無敵感はたまらなくいいなとおもいます。
ぜんぜん世代じゃない(生まれてない)のでリアルタイムで無敵っぷりを味わった訳ではないですが
今もけっこう無敵なので想像に難くない。
楽曲も盛大にやってやったぜ感がすごい。
ハリーのSFXはめっちゃ真面目なのに・・・。
それぞれレベルの高い3人だから、高いところからいろいろ見えていたのでしょうね。
あと不仲で散開→(嫌々復活)→丸くなってHASYMOという流れもおもしr・・・興味深いですね。
いろいろ手を出し過ぎな教授とそういうのに鼻の利くハリーとの間で仲を取り持とうとする高橋さん、
みたいな関係を想像してたけどほんとにそうらしくて笑った。
はっぴぃえんどやホソノバを聴くとわかりますが細野さんは超いい声をお持ちです。
23:55や06:55になったらEテレをつけてみましょう。
僕はこの番組と井上涼のビジュチューンは正座でみてるよ。
YMOにかこつけて細野さんとEテレのステマをしただけだなこれ・・・。
- Yellow Magic Orchestraについて日記に書いている方がいらしたので、嬉しくなって便乗しました。