ハロさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/5/16 2:01
    • 『闘技場カンストNPCデータ』
    • コメント(0)
    • 閲覧(31)
  • "アバター"
    • 各闘技場カンストNPCデータ
       
      ★部隊戦★
       
      【兵長】
      連邦一般兵
      Lv:自分+1前後
      先鋒:砲撃型
      中堅:射撃型※
      大将:格闘型
      総攻撃力:52814
       
      【伍長】
      連邦軍一般兵
      Lv:自分+3前後
      先鋒:格闘型
      中堅:砲撃型
      大将:射撃型※
      総攻撃力:84347
       
      【軍曹】
      連邦リーダー兵
      LV:自分+12前後
      先鋒:砲撃型
      中堅:砲撃型※
      大将:射撃型
      総攻撃力:126347
       
      【曹長】
      ジオン特別兵
      LV:自分+2前後
      先鋒:砲撃
      中堅:砲撃
      大将:格闘
      総攻撃力:246347
      ※同名敵部隊が他2隊いるので注意
       
      【先任曹長】
      グレミー・トト部隊
      LV:自分+10前後
      先鋒:格闘
      中堅:射撃
      大将:格闘
      総攻撃力:284613
       
      【部隊長】
      アカハナ部隊
      Lv:自分+8前後
      先鋒:格闘
      中堅:格闘
      大将:格闘
      総攻撃力:318765
       
      【三等准尉】
      ジオン士官兵部隊
      Lv:自分+10前後
      先鋒:射撃型
      中堅:射撃型
      大将:砲撃型
      総攻撃力:391227
       
       
      emoji注意emoji
      ・攻撃力防御力それぞれ別々にカンストするので、どちらかがカンスト値を上回っていればOKです(防御力カンスト値は不明。連戦がきく分防御特化◎)
      ・部隊戦カンストNPCは1機毎にカンストします(こちら1機でもカンストに満たない場合、総攻撃力はさらに低くなります)
      ・※印戦は搭乗機体のHPによっては被ダメが他より特に高くなります

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ハロさんの
最新日記

ハロさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記