ハロさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/5/16 2:01
- 『闘技場カンストNPCデータ』
-
- コメント(0)
- 閲覧(31)
-
-
- 各闘技場カンストNPCデータ
★部隊戦★
【兵長】
連邦一般兵
Lv:自分+1前後
先鋒:砲撃型
中堅:射撃型※
大将:格闘型
総攻撃力:52814
【伍長】
連邦軍一般兵
Lv:自分+3前後
先鋒:格闘型
中堅:砲撃型
大将:射撃型※
総攻撃力:84347
【軍曹】
連邦リーダー兵
LV:自分+12前後
先鋒:砲撃型
中堅:砲撃型※
大将:射撃型
総攻撃力:126347
【曹長】
ジオン特別兵
LV:自分+2前後
先鋒:砲撃
中堅:砲撃
大将:格闘
総攻撃力:246347
※同名敵部隊が他2隊いるので注意
【先任曹長】
グレミー・トト部隊
LV:自分+10前後
先鋒:格闘
中堅:射撃
大将:格闘
総攻撃力:284613
【部隊長】
アカハナ部隊
Lv:自分+8前後
先鋒:格闘
中堅:格闘
大将:格闘
総攻撃力:318765
【三等准尉】
ジオン士官兵部隊
Lv:自分+10前後
先鋒:射撃型
中堅:射撃型
大将:砲撃型
総攻撃力:391227
注意
・攻撃力防御力それぞれ別々にカンストするので、どちらかがカンスト値を上回っていればOKです(防御力カンスト値は不明。連戦がきく分防御特化◎)
・部隊戦カンストNPCは1機毎にカンストします(こちら1機でもカンストに満たない場合、総攻撃力はさらに低くなります)
・※印戦は搭乗機体のHPによっては被ダメが他より特に高くなります
- 各闘技場カンストNPCデータ