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    • 2012/1/7 10:23
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    • 実はこのテレビ、まだ3年1か月目、そして設置日、さぁBDつかお…って時にもリーダーの不具合が見つかり、未使用の状態でリーダーが交換されてる

      そこも踏まえつつ、今回終了の度に壊れていってること、あまりにも長期にわたること(年末年始休みをぬいて、29日から今日まで各1時間5日間の訪問)、対応の悪さを考えて、消費者センターに相談しようかなと思ってた

      1週間たってやっと、「直らないから持ち帰ります、また数日かかります」っていうんなら、最初からそうしてほしかったもん

      それなら代替品に録画再生機能がついていなくても我慢したよ

      いまさらゆうからおこるんやんヾ(*`Д´)ノ


      だから、一度消費者センターかどこかに相談したいから今日の訪問を延期してもらっていいですか?と聞いたら、

      「実は昨日、録画再生ができる本体の代替品を奈良で見つけたからそれを急いでとりにいってるんです。で、ご迷惑をかけすぎているので、今日代替品と交換した後、手配出来次第、新品のテレビをおもちします!」

      (0_0)…


      「消費者センター」って単語の登場前後で態度違いすぎるでしょ…

      あきれる

      人を思いやる気持ちがないような気がする

      テレビを壊され、それに長期間行動を制限されたあたしなんか無視で、まだ単語だけの登場の消費者センターにはそーゆうかんじなんだ(・_・、)


      わざわざ遠くからこんな山奥まで毎日来させられてるサービスマンがかわいそう

      ほんまにみんな真面目でいい人やったし、新人サンも頑張ってたのにこんなに大きくもめるコトで、怒られたり、嫌な気分になるんじゃないかと思うと申し訳ないわ

      上の人が的確な判断をしないから下がみんな巻き添えくらうんよね…


      大手企業ってこんなもん?

      あたしが企業側なら同じ対応するんかなぁ?

      もう少しお客様目線になれないのかな

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