ウイさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/1/7 10:09
    • 腹立つ①
    • コメント(0)
    • 閲覧(7)
  • "アバター"
    • テレビに内蔵されてるBDリーダーの具合がおかしくって(たまに、録画したものが消去できないことがあるってだけ)

      修理呼んだら

      1回目→再生すらできなくなりました

      2回目→再生はできるけど録画できなくなりました

      3回目→前回交換した部品が不良品やったかも

      4回目→多分1回目の修理の時に配線を変にいじってしまったみたいで…無料で直すんでテレビ持ち帰らせてください

      でも代替品のテレビにはリーダーはついていないので再生&録画はできないし、小さいサイズです

      やって!!

      悪化させたんそっちやねんから無料とか当たり前ちゃうんかなぁ

      しかも代替品になってないし…

      で、あとで電話したら、原因わからないってゆわれて、え?修理の時にミスしたってサービスマンがゆってたのに…てゆったら、そこはまだわかりません、て。

      じゃあわからないのに、修理の人は適当なコト言って帰ったんや…。

      てゆーか録画も再生も問題なかってんから、こんなことになるなら頼まんかったらよかった

      年末年始録りたいの沢山あったのに

      29日から始まり、明日テレビを交換…どんだけ日にちかかんのよ…

      で、さっきも、主人に聞いてもう一度すぐにかけ直しますって言って10分後にかけたら、営業時間終わりましたってガイダンスが…

      そこまで激しく怒ってなかったのに、正直、最後のコレが一番あたしをムカつかせた!

      この訪問のせいでどれだけ行動を制限されてるか

      あたしが毎日仕事行ってたらまた対応かわるんじゃないの?

      毎日家おるし、また行けばいいわ的な?

      それ伝えたら、「いや、そーゆうわけでは…」ってさ

      なんか悲しい

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ウイさんの
最新日記

ウイさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記