Aicさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/2/8 8:04
    • ノイタミナ16 話
    • コメント(2)
    • 閲覧(60)
  • "アバター"
    • サイコパスもロボティクスノーツも予想外過ぎる展開でマジやばい…。
       
      本当にまさか過ぎてやばいくて恐怖も感じた(>_<)
       
      ネタバレをここでしてはいけないと思うから、あまり言えないけど、これは本当に予想が出来なかった。
       
      もちろん、16話の最初を見て大きな展開に持ち込むんじゃないかとは感じた。
       
      でも、それは自分が思ってた大きな展開を遥かに越えた。(特にサイコパス)
       
      にしても両方とも16話でこんな急展開に持ち込むとか、マジ鬼畜
       
      本当に片方だけ急展開でも見るのつらかったのに両方一気にくるとか…。
       
      恐すぎて途中止めたりしてなかなか先見るのに時間時間かかったし、勇気使ったわ
       
      これって話あって、わざと仕組んだのかな?
       
      それともたまたま奇跡的に重なったの
       
      奇跡的に重なったなら、マジ本当に恐いわ
       
      いくら、話数的にそろそろ大きな展開が来そうな時になっていても、なんか恐くなるわ
       
      にしても、まだ16話、ノイタミナは22話までだけど、それでもあと6話ある。
       
      こっからどうなるかはホントに予想出来ない。
       
      これからどうなるのか気になりすぎでマジヤバイ
       
       
      しかし、少し不安もある。
      ちゃんとまとめて終わってくれるのか?それともギルクラ見たいにいい感じに持っていっといて、最後が悲惨になるのか?と。
       
      ホントにこっからはどうなるのかわからないし、僕はこういうアニメはあまり得意ではないので、見るのに本当に勇気がいるし、苦労すると思う。
       
      だから、そんだけ苦労させるのだから、期待させるだけさせといて、最後ギルクラ見たいになるのはやめてほしい。(まあ、ならないとは思うけど…。)
       
       
      なんか話まとまってない感じになってしまったけど、とにかく、次回どうなるかをしっかり見たいと思う。
       
      まだ見てない人たち!現時点ではオススメします!(笑)
       
       
      ということで、ここまでお読みいただい方はお付き合い頂き、本当にありがとうございました

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

Aicさんの
最新日記

Aicさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記