ただしさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/3/21 22:41
- 横浜ぶらぶら節
-
- コメント(4)
- 閲覧(15)
-
-
- 今日は花粉の舞う中、横浜スタジアムへ行きました。●十年ぶりです。
千葉くんだりから電車で約一時間半。
すみません、完全に写真を撮り忘れました。
巨人対DeNA(横浜)の一戦を見ました。
結構お客さんいるいる、
平日の昼間試合。
さて横浜、巨人に勝つ寸前まで行きあと一歩で勝てず仕舞い。
ああ残念でした。
ちなみに自分はホークスファンです(笑)
スタジアム全体が随分綺麗になりましたね。
バックスクリーンも改良され見易くて、春うららの野外でとても心地良かったです。
駅から徒歩5分てのが素晴らしい立地。都会のど真ん中にあるプロ野球場。
夜はもっとオシャレです。デートコースにぜひ。
帰りはお約束の中華街巡り。
シュウマイ弁当を昼間食べていたため、ちょいと小腹に入れたいなあと考え、
小籠包を購入。
ちぇ、四個600円もとられた。そんなもんか。
あれ、あついねぇ(笑)
かぶり付いた瞬間、肉汁がスパークして、あやうく観光客にかかる寸前、セーフでした。
あとは、家族土産に重慶飯店で月餅を買い、関帝廟をお参りし健康祈願。
山下公園まで足を伸ばすか悩むも疲れたので帰宅しました。
まあ、連れがいれば最高なんだろうけど、ひとりでも十分リフレッシュできた1日でした。
さすが横浜、千葉にはない品がある。
今週末は関東は桜花見真っ盛りになりそうだなあ。
さて、どこへ繰り出すか考えたいところ。
混んでいるけど、千鳥ヶ淵へ行ってみるか。
- 今日は花粉の舞う中、横浜スタジアムへ行きました。●十年ぶりです。