まりもさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/16 20:56
- わくわく
パッションフルーツ
-
- コメント(1)
- 閲覧(6)
-
-
- 前に日記にあげた、パッションフルーツをまた、いただきました。
前回パッションフルーツをそのまま、食べてみましたが、モバ友である邪悪の化身さんから良いアドバイスを頂き、アイスクリームにかけてみました
パッションフルーツが食べ頃になる前から、アイスクリームグラスを選んだり、アドバイスしていただいた、マンゴージュースやリキュール選び
楽しみながら選ぶ事ができました。
そして昨日、とうとう食べ頃が…わくわく
まずはマンゴージュースを注いだものにパッションフルーツトッピング。
続いて、鮮やかな赤い、パッションフルーツリキュールバージョン。
2種類作ってみました。
そして、空いたパッションフルーツの実はとても良い香りだったので、そこにも氷を入れリキュールを注いでみましたよ
クラッシュアイスを入れたらよかったかも
マンゴージュースバージョンは、ちょっとトッピングが淋しかったですね。
楽しかったのでまた、機会があったら、試してみたいです
邪悪の化身さん。サンキュ
- 前に日記にあげた、パッションフルーツをまた、いただきました。