日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/6/4 0:48
- 敢えて一言
-
- コメント(16)
- 閲覧(464)
-
-
- ニュース日記 について:
- 「糞だな」
と言っておきます。
内容がどうであれ、エロゲーを作っている方々にもプライドがあります。
エロゲーが発売されることによって、侵害される"人権"って何でしょう?
寧ろ、誰に尊敬され、賛美されることがなくても、需要に応じてゲームを作っていた人の"表現の自由"を奪っているのではないでしょうか?
他の方も書いているように、AV、エロゲは性欲発散、ひいては犯罪抑止を目的に作られているはずです。
こんな、糞下らない規約を作ることにより、現実に、一人でもレイプされる人が増えたら、その方の人権は誰が守るんですか?
こんな犯罪を起こったのは、映画のせい、ゲームのせい、と目に見えるものへの安易な責任転嫁を繰り返すことこそが、この国が"腐敗"、そして"堕落"している要因ですよね。
犯罪を犯す一番の理由は、犯した人間の"心"です。
仮に世界から、残忍、卑猥な表現をするメディアが全て消えたとしても、犯罪者はいなくなりません。
そんな人間を育てた人間、育てた社会(世界)は、何も変わらずに存在しているんですから。