-
-
2014/11/23 0:15
たかし♂Ⅲ
チャットとかにはお返事しましたが、最近はどんな活動してますか?
-
-
-
2014/11/7 7:23
たかし♂Ⅲ
こんにちは、お久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか?
-
-
-
2012/6/18 12:25
゚+*るか*+゚
[あいさつより]こんにちは(*´∇`*)ホント、また勉強したいですね。娘が引っ掛けてしまわないように、コードの長いものは、今後、手の届かない場所へしまわなきゃ、危なそうだし( ̄▽ ̄;)。パソコンのコードやコンセントで事故が起きたら泣くに泣けませんものね。娘は、この頃は近くにあるものに興味を示し、触って、味わって(舐めて)、噛みついて、ヨダレだらだらにしてくれます。ハイハイはまだまだ先ですが、好奇心いっぱいですね(*´∇`*)ご返信ありがとうございます
暑くなってきましたので、熱中症にご注意くださいね
-
-
-
2012/6/18 9:00
゚+*るか*+゚
[あいさつより]おはようございます(*´∇`*)いつもありがとうございます。あっちこっち繋げて、悪戦苦闘している姿が浮かびます('ー ' *)。頑張っていますね。tresさんの苦戦ぶりを微笑ましく読んでました。私の瀕死のパソコンも、中身をいじる技術があれば、色々やってみたい気はするのですが、辛うじて動いているパソコンちゃんが、ご臨終になりそうで、内部には手を出せていません。( ̄▽ ̄;)。今朝、強い地震がありましたが、大丈夫でしたか?
-
-
-
2012/6/10 18:53
゚+*るか*+゚
[あいさつより]こんにちは(*´∇`*)ご無沙汰してます。最近はエブリスタに入り浸っています。昔書いた「プログラマー~」がおかげさまで特集に掲載されました。二年近く放置したので、また勉強し直そうかと思っています。
-