xxMikuxxさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/7/19 9:56
    • 夏なのにヤバいです(°д°;)
    • コメント(1)
    • 閲覧(6)
  • "アバター"
    • 昨日から食欲もなくてお茶ばっか飲んでるミクです(・Å・)ノ

      遂に今朝、お茶を飲むと気持ち悪くなってリバース(´・ω・`)

      お茶しか出てこねーっていうww
      同居人が野菜ジュースを渡してきてそれを飲んでもリバースww
      なんだろ…悪い物も悪い飲料水全く手付けてないし…www

      なんも食べたくないし、飲むのも怖いのでガム食べてます。


      メンタル的なモノなんだろうなぁーって。
      目の前にはネガティブなモノしかないし、それをネガティブな私がどぅ打破して良いようにしなきゃならないのか…。
      ゲームなら完全詰み。
      ネガティブな物をネガティブな人がなんとか出来るってもうそれ共倒れだよね?ww
      もしくは投げヤリ。
      一歩も二歩も距離置かれて私がなんとかなったら元通りになるみたいだし、ならないかもしれないし。
      全部私。実に曖昧。
      昨日は薬の影響で余り話すことも出来なかったから今日話してみます。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

xxMikuxxさんの
最新日記

xxMikuxxさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記