*。・coco・。*さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/2/27 11:19
- 協力お願いします
-
- コメント(7)
- 閲覧(50)
-
-
- 皆さん、気をつけて下さい!!今、人の日記の写メを利用して最悪なことをしている人がいます。
>>その人は写メを公開している可愛い女の子に対してミニメールで『直アド教えて『エロメールしよう』『今度二人で遊ぼうよ』と考えられないことを言ってきます。
>>そして断ると『『エロメールしないと2チャンネルに画像貼るからな』『悪用されたくないなら言うことを聞け!!などと脅してきます。
>>中には『裸の画像送れ』と言われた人がいます。
>>これ以上被害者を出したくないので皆さん協力お願いします!!
>>協力してくれる方はコメントください。。協力してくれた人(同日記を書いてくれた人)にはその最悪なことをしている人の名前を教えます!
- 皆さん、気をつけて下さい!!今、人の日記の写メを利用して最悪なことをしている人がいます。