◎♪真澄♪◎さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/3/29 23:17
    • ボケ
    • コメント(0)
    • 閲覧(11)
  • "アバター"
    • 本日の起床11時。
      シアワセです♪
      やっぱ妨害なく眠り、自然に目覚めるってステキw
      腰痛は日に日によくなってると思われるが、まだ痛い(>_<)
      チビたんの布団ベランダに干したら忘れて、寝るときになってチビたんが旦那に頼んでようやく思い出した(汗)
      ベランダに干すと100パー忘れる(汗)

      ウッドデッキだと、カーテン閉めるときに気づくから忘れないんだけど、ベランダは何かの拍子に思い出すか、寝るときまで忘れてしまうんだよね~(^^ゞ
      次回からは携帯でアラーム設定すればいんだね←今頃気づいた(汗)
      救いようのないボケっぷり(泣)
      ボケと言えば、話変わるけど、
      昨日も仕事で、腰痛関係ないとこでちょっとミスって、帰りに店長に「腰は分かったけど、次回は頭はちゃんとして来いよ!」
      って言われたから、
      私「あの~どうしたら頭良くなりますかね?」
      店「知るか! ヘッドスパでもすれば!?」
      爆笑ww かなりツボったwww
      それを聞いてた、ぽんぺん「ヘッドスパで頭皮はキレイになるのは知ってるけど、頭良くなるなんて聞いたことないな~w」
      私も、ってか誰もないと思うよww 店長も自分で言って笑ってたw
      そうだ、その昨日ミスったときも、店長に即行「腰関係ねぇし!」
      って突っ込まれたときに、ちょっと年配のBさんが「放射能で汚染されたんだよ」
      ってボソッとフォロー!?してくれてさww
      私はこんな仕事仲間が大好きです♪
      数年経っても大して成長しない私を理解して、支えて笑わしてくれる優しさがホントにありがたいです。
      (半分以上単に呆れられてる・諦められてるだけかもですけど、それでもいんですw)
      接客業は正直もう、うんざりな感じするけど、今いる店のクルーは大好きですw
      話を昨日から今日に戻して・・・と。
      夜、チビたんと一緒にお風呂入ろうとしたら、全身赤く発疹が出来たりきたりしてた(焦)
      肌が弱くて、年中どこかしら荒れてる感じなんだよね(悩)
      よく手あれとかするんだけど、今もずっと指先がひび割れしたりして、こまめにヒビケア塗布したり、ハンドクリーム塗ったり、お風呂上りに全身保湿クリーム塗ったりしてるんだけど、最近保湿クリーム私と同じボディバター使ってたから、多分それが肌に合わなかったんだと思われる。
      とりあえず、しばらくジョンソネジョンソンのヤツに戻して、様子見しようと思う。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

◎♪真澄♪◎さんの
最新日記

◎♪真澄♪◎さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記