◎♪真澄♪◎さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/3/28 22:46
    • 腰痛・タバコ入荷困難
    • コメント(0)
    • 閲覧(54)
  • "アバター"
    • 4日ほど放置してたんだね~(汗)
      自分でビツクリ!

      25日。
      無事卒園式に出席できました!
      まだ、風邪引いてますけど。

      私の方は、背中治ったと思ったら、今度は腰に来たし(泣)
      昨日チョー忙しくって、14:30上がりの予定だったんだけど、店長が普通に仕事させるから、忘れてんだろうなぁとか思いつつも、忙しかったしあまり気にしてなかったんだけど、15:10店長が、「上がりだろ?」
      とか言うから、「ええ、とっくに。」
      て言ったら、「わかってるよ」
      って言うから、なんだ忘れてたわけじゃないんだ。ってか店長の策略!?とか思いつつも念のため、
      「私はてっきり店長は、私が15時上がりだと思い込んでるんだと思ってました」
      って言ったら、悪びれもなく「うん、そうだよ?」
      って・・・・(汗)
      「私、今日14:30上がりですけど~?」
      と、止めを刺したら、「え!? なんだよ、言ってくれればよかったのにぃ~」
      私は店長のその反応が見たかっただけですのでww
      時間通りに上がっていいよって言われても、多忙だったから上がらずに作業してただろうし。
      その点は全く気にしてなかったからw
      でも、後半腰痛をこらえて仕事してたけど、限界突破しちゃったらしく、帰宅後に異変に気づいた(汗)
      何をするにも痛くて、着替えさえも楽じゃない状況に・・・。
      要介護状態でした(汗)
      で、今日は、17時までシフト入ってて、内心休みたかったけど気合で行って来たさ(^_^)v
      痛みで動きはいつも以上に鈍かったけど(汗)
      春休みの影響と、ガソリンが安定してきたこともあってか連日多忙です。
      今日もなんだかんだで30分ほど延長戦したし。
      ほんとはとっとと帰りたかったけど、自分の性分だよね(汗)
      ある程度手伝って帰宅。
      昨日に続いて今日も旦那が夕飯作ってくれた。
      ま、日曜は大体旦那が作ることが多いんだけど、今日は帰宅したらもう出来上がってた。
      感謝です<m(__)m>

      地震、嫌な予感はどこへやら?
      今朝、宮城地方で震度5弱の地震があったけど、予感は外れてくれたみたいで良かったです(^_^)v
      きっとそのうち、国全体規模でいいことが起こることを楽しみにしてます♪
      そういえば、ガソリンに続いて、今度はタバコが入手困難で、今日もうすでにタバコに購入制限ついたり、品切れになったりしてるんだよね~(汗)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

◎♪真澄♪◎さんの
最新日記

◎♪真澄♪◎さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記