だいすけっ!さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/9/17 17:19
    • 夏休みの旅行♪(後半)
    • コメント(0)
    • 閲覧(8)
  • "アバター"
    • 5日目の水曜は串本に行った!水族館と海中が見える船に乗ってきた!1人でそーゆーとこ行くのはなかなか気まずいと思った。そのあとはトルコ博物館みたいなとこや、そこらへんを見てまわり本州最南端いってきた。夜は那智勝浦いって忘帰郷みたいな名前の温泉いってきた。ホテルにあるとこなんだけど、駅の近くからなんかから小さい船で行くことになっていて変わった感じのホテルだった!
      6日目の木曜は朝から熊野古道と那智の滝に行ってきた。下のほうから歩いて行ったので辛かった。
      バスで途中まで行けばよかったと思った。色々とお寺とか見て那智の滝みて午前中は終了。午後は那智勝浦で遊覧船にのった!遊覧船にのったのに寝てしまうという大失態をした。そのあと鯨が有名なとこいって鯨の博物館みてクジラショーみてきた!そのあとは移動して、途中に名前忘れたけど寺みて、鬼ヶ城みたいな崖を見てきた。絶景だったけど、ここも無人島みたく虫がいて気持ち悪かった。そのあとは温泉いって回転寿司たべた。回転寿司の兄ちゃんな話しかけられ久しぶりに人と少し長く話した気がした!夜、道に鹿がいてビックリ!
      7日目の金曜は伊勢志摩にいった!景色のいい公園から海やら町を見下ろす公園だった。そのあと、有名な海鮮料理屋でゴハン食べた。そのあと、渡鹿野島とゆぅ小さな島を散策。あやしげな喫茶店に入って色んな話を聞いてきた。そのあと、ミキモトの真珠博物館に行ってきた。晩御飯は松坂まで行って焼肉たべてきた。回転焼肉とゆー、回転寿司みたいな焼肉を、食べたんだが回転してるのが珍しい岳で、なんだかいまいちだった。そのあとは温泉はいって、旅行にも、飽きてきたから帰宅。途中に思いっきり休憩したから、土曜日の昼間に帰ってきて、そのあとは友達と遊びに行きました☆

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

だいすけっ!さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記