レオアブさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/7/9 1:59
    • ジーク・ジオン!!
    • コメント(0)
    • 閲覧(3)
  • "アバター"
    • われわれはひとりの英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
      地球連邦に比べ我がジオンの国力は30分の1以下である。
      にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我がジオン公国の戦争目的が正しいからだ!
      一握りのエリートが宇宙まで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年、宇宙に住む我々が自由を要求して何度連邦に踏みにじられたかを思い起こすがいい。
      ジオン公国の掲げる、人類一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てるわけはない。
      私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ、何故だ!
      戦いはやや落ち着いた。諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?しかし、それは重大な過ちである。
      地球連邦は聖なる唯一の地球を汚して生き残ろうとしている。我々はその愚かしさを地球連邦のエリート共に教えねばならんのだ。
      ガルマは諸君らの甘い考えを目覚めさせる為に、死んだ!
      戦いはこれからである。
      我々の軍備はますます復興しつつある。地球連邦軍とてこのままではあるまい。
      諸君の父も兄も、連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。この悲しみも怒りも忘れてはならない!それをガルマは死を以って我々に示してくれたのだ!我々は今、この怒りを集結し、連邦軍に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。
      この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
      国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!ジオンは諸君等の力を欲しているのだ。
      ジーク・ジオン!!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

レオアブさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記