日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2022/5/7 0:05
- コナンの映画観て来ました(^o^)「前半」
-
- コメント(4)
- 閲覧(5)
-
-
- 「前書き」
今年のGWは政府が外出自粛を求めず(>_<)外出を好まれる方達にとっては大半は伸び伸びと出来たのではないでしょうかo(^o^)oあっという間にGWが終わってしまいましたね(^_^;)わたくしごとでありますが☆新しい家に引っ越ししてから100日目にして「前回のリメイク日記を省いたら」やっと初日記です(^_^;)
「ワクチン接種3回目」
ワクチン接種3回目の案内が私が引っ越した1月末ぐらいに来てしまい転送され新しい家に案内が来るのは1か月遅れになりましたが無事に4月の頭にワクチン接種ファイザー受けれましたo(^o^)o病院の入り口でLINE仲間と偶然に落ち合い緊張感もなくo(^o^)o副作用もなく左腕をあげたときだけほんの少し痛むだけで良かったですo(^o^)o
「吉野家コナン映画前編」
4月18日に自宅からイオンシネマの映画館まで自転車で1時間かけてコナン君の映画を観に行ってきましたo(^o^)o12時30分ぐらいの回に観るのに11時に着いてしまい(^_^;)仕方なく腹ごしらいに吉野家に入ったら11時台なのにカウンター席はおじさん達で埋めつくされてましたので(*^^*テーブル席ですき焼き定食を食べましたo(^o^)o私が食べてる最中に他のお客さんが精算の際に「何で10パーセント割引ちゃうねん( ;゚皿゚)ノシ」と定員に食ってかかってました(^_^;)定員がレシート見たら問題のお客さんの入店が11時3分くらいになっており(^_^;)定員「11時までに入場しないと定食10%割引になりません」と言われ問題のおじさんのお客さんは渋々帰って行きました(^_^;)
「コナン映画売店編」
やっと映画館内ですねm(_ _)m4月18日11時40分ぐらいにイオンシネマの売店に行き彼氏とお友達用にコナン君ロゴ入りのボールペンを私のも入れて3本買いましたo(^o^)o本当は「お一人様1つの商品2品までだったのですが(^_^;)」気の弱さそうな女性定員でしたのでアムロのキーファルダーもついで買い無事に購入出来て良かったです(≧▽≦)
- 「前書き」