もんたさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2018/2/17 22:55
- アコギ購入!
-
- コメント(0)
- 閲覧(7)
-
-
- ではでは、いよいよ購入編です。
楽器をどこで購入するか?
(゜Д゜≡゜Д゜)?
まぁ楽器というから、楽器店でしょう、後は、中古で売ってるリサイクルショップ、あぁ、後ネットね…
良いとこ、悪いとこはネットによく載っているので割愛しますが、
ポイントとしては、楽器店では修理の対応とメーカーとの契約状況の確認をした方がいい事、リサイクルショップでは、大当たり大ハズレがある事になります。
ネットについてですが、現物主義である自分にとっては正直オススメしません。
保障があったとしても、保障内容がひどい事もあるので、
俄然!( ̄- ̄)ゞ
オススメしません。
楽器も一期一会なので、買うと決めたその日、一番の楽器を触って購入して頂きたいと思います。
因みに自分は、リサイクルショップにてアコギ7本試奏しました。
その中で、音が大きくバランスのいいアコギ①と音は小さいけれど、音の粒立ちが良くて、レスポンスがいいアコギ②の2本に絞られましたが、犬年アコギである事と状態の良さからアコギ①を購入しました。
(  ̄▽ ̄)
まぁ、修理・調整のことも考えてですが…
そうです!購入しただけでは終わりません!次号、最終回?修理・調整編です。
- ではでは、いよいよ購入編です。