オファニモンさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2021/2/14 15:50
    • 僕のどうでもいいくだらない話①
    • コメント(0)
    • 閲覧(12)
  • "アバター"
    • これを読む方はいないと思いますが、不快に思われる内容です。




      昨日はなぜか早く寝た、5時くらいに。
      その頃に寝るなら、寝る時に飲む薬は普通でいいのになぜか、1種類の薬しか飲まなかった。
      それで寝た。すぐに寝れないのはいつもの事。
      寝た後、変な夢を見た。
      その時ははっきり覚えてたのにその後に起きた事で、思い出せない。
      なにかから逃げてたような夢。
      なんか緑色のものから、逃げてた。すぐ近くにいて、逃げないとだめだった。
      とにかく、嫌な夢、変なのんだった。
      逃げたいのに逃げられない?
      今はもうよくわからない。
      そして僕がどうなったかわからないけど、突然目が覚めた。
      心臓が速くて苦しかった。飛び起きた訳ではないのに苦しかった。
      そして、10秒くらいたった頃に、携帯が鳴った。
      緊急地震速報だった。
      一瞬、金縛りみたいに動けなくなったけど、すぐに飛び起きた。
      テレビでも緊急地震速報鳴った。
      少ししたら、揺れてきた。
      どんどん大きくなって、あの時みたいにかき混ぜられるような揺れになって、家や家具がすごい音した。この家古い。
      一番揺れひどくなった時、僕は、もうやだって言った。少し泣いた。こわかった。
      おさまってきた後もしばらく揺れていた。
      フィギュアが、結構倒れた。横に開く扉が少し開いてた。
      テレビでは場所が、宮城とかの方だと言っていた。
      少し驚いた。揺れがすごいから近くかと思った。でも、この揺れ方はあの時の似てた。
      3月でもう10年、同じ頃にまたなるなんて。
      今、これ書いてる手まだ少し震える。文字が打ちにくい。心臓も早い。
      もう地震やだ。おかしくなる。
      よくわからないけど、地震が起きる前になぜか気付く。寝てる時。
      昔、この辺りで大きな地震があった時、僕は寝てた。夜中。地震が起きる1時間前に突然、目が覚めた。なんでかわからない。けど、1時間後に地震起きた。その時は、金縛りみたいに体が動けなかった。どんどんひどくなって、フィギュアのケースとか落ちるのを、ただ聞いているしかなかった。
      この時くらいから、地震が起きる直前になんか感じるようになった。
      寝てる時、急に目が覚める。その後地震が起きる、何度あったかわからない程。
      そして、3.11で、僕はちょっとおかしくなった。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

オファニモンさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記